アフィリエイト講座( ASP リンクスタッフ ) 在宅ワーク サイドビジネス ネット収入 副業 副収入 小遣い ホームページ作成 
アフィリエイト アフィリエイト講座アフィリエイト講座アフィリエイト講座
この言葉、もうかなりネットの世界では定着していますし、やっている方も多いです

お小遣い稼ぎやネット収入、サイドビジネスなどなどとググるとごっざり説明サイトが出てきます。それらを見ると、懇切丁寧に様々なネットでの稼ぎ方法がかかれていますが、私はまだまだ日が浅い初心者なので、同じような初心者向けの説明と主にアフィリエイトに標準をあててチョ〜簡単に解説していきたいと思います。


 サイトオーナーのお奨めじゃない独り言 

左上の文中に「主にアフィリエイトに標準をあてて」と書いてますが、主にって事は他にも稼ぐ方法は在るって事です。
懸賞クリック報酬アンケートゲームCM閲覧などが在りますが、当たるかどうか解らない懸賞やポイントでの商品購入なんて私は
興味無し( だって現金がいいんだもん ^^; ) ましてや一日1クリック数円( アダルト系は数十円てのも在る )なんて面倒で私はダメ(苦笑)
だいたいアフィリエイトだけでさえ提携した会社からどどっとメールが来るのに、来たメール全部に目を通すなんて本業を持ってる私には無理
無理!莫大な数にいちいちアンケートに答えたり数円の為にクリックしたりなんて飛んでも8分歩いて15分・・・なんて思うのは私だけ?^^;
とは言っても、メール受信だけでもポイントが増えるサイトも在るし、沢山のメールもメールソフトの設定で整理できます。 結構ゲームやア
ンケートやキャンペーンによっては高ポイントもあるし、登録や紹介でガボッと高ポイントがついたりします。
ワシは毎日クリックでける!アンケートにも答えるしゲームもやる!ってマメな方はやってみるのもいいでしょういや 絶対にやるべきです。
        ★ 賞金1000万円なんてサイトもあります★ どこも登録は無料 さぁ レッツゴー ←ここクリックね



HOMEに戻る では、↓のステップに沿ってアフィリエイトの手順を説明していきます

ステップ1 ステップ2 ステップ3

@フリーメールアドレスを入手しましょう


Aホームページまたはブログを作成しましょう

Bレンタルサーバーにスペースを借りましょう

Cサーバーにアップロードしましょう



Dまずはアフィリエイトを知りましょう

Eネットバンク口座を持ちましょう

Fアフィリエイトサービスプロバイダー
  ( ASP )に登録しましょう

G提携会社の商品やバナー、
  テキスト広告を貼り付けましょう
H アクセスアップ方法
検索エンジン
ランキング
相互リンク
ウェブリング
トラフィックエクスチェンジ
BBS
更新

ステップ1 レンタルサーバー

@ フリーメールアドレスを入手しましょう
Outlookなどのメールでもいいですが、昨今のネット危険度を考えるとやっぱりフリーメールは必須です。  Hot Mail   YAHOO Mail   infoseek Mail   などなど。 一つと言わず、複数作っておきましょう。

一番のお奨めフリーメールの登録サイト → 



A ホームページまたはブログを作成しましょう
てっとりばやく作れる流行はブログ。個性を生かして凝った作りのホームページ。ブログ作成はサーバー先に簡単に作成できるテンプレートがあったりしますので、作成手順に沿って作ってみてください。ホームページ作成にはメモ帳だけ有ればタグを打ち込んで出来ます・・・ なんて 笑 ^^; 私は使ってませんが、無料作成ソフト「 ez-HTML 」なんてとっても良いらしいです。
私は定番の 「 ホームページビルダー 」を使用しています。どちらもFTP内臓です。


詳しくビルダーの使い方を教えてくれるサイト1 →

詳しくビルダーの使い方を教えてくれるサイト2 →

らいふエンジェル ホームページ作成講座 「 ホームページビルダー編 」



B レンタルサーバーにスペースを借りましょう
ブログやホームページはまず、サーバーという場所に作成したファイルを置かなければなりません。
それぞれのプロバイダーにもブログやホームページスペースが設けられてると思いますが意外と容量制限が小さかったりします。 そこでお奨めしたいホームページサーバーが右欄のレンタルサーバー          ⇒⇒⇒⇒⇒

ホームページよりブログをまずやりたいって方は     ↓↓↓↓↓
FC2
A8KYAgroupCorp
A8日本電気
A8エヌ・シー・ジャパン
A8シックス・アパート
A8ルーズフィット
accesグループ
accesキャラブロ




C サーバーにアップロードしましょう
Aの最後にFTP ( File Transfer Protocol(ファイル・トランスファー・プロトコル) )という名称がありましたが、それはサーバーにホームページ作成時に作った各データファイルをアップロードする為に使用する方法です。 当然 そのアップロードをする為のソフトが必要です。ちょっと前は(今も?)FFFTPというソフトが定番でしたが、  現在のホームページ作成ソフトにはそのFTP機能が搭載されています。

最近は FC2 のように、ファイルマネージャーというアップロード機能があるサーバーが多いのでFTPソフトを使えない時でも大丈夫です。ただし ダウンロード が出来ないので、なるべく早くFTPソフトを使えるようになりましょう。
各サーバー先に、FTP設定がキチンと書いてあるはずなので、そのとおりに打ち込めばOKです。

詳しくFFFTPの使い方を教えてくれるサイト →


アップロードが必要なのは理解できるけど ダウンロードはなんで必要なの? という素朴な疑問も抱きますが、一人で一つのパソコンで管理してるならあまり必要ないかもしれませんが、 例えば、離れた場所で複数人と共同作業してる場合などは 一人がアップしたファイルを別の人がダウンロードし 変更作業をしたり出来ます。

fc2
A8 株式会社パラダイムシフト

A8 株式会社paperboy&co
A8株式会社EasyTone

acces

acces@FIW
レンタルサーバー@FIW
A8株式会社パラダイムシフト

A8 Servision株式会社

A8 株式会社パラダイムシフト

A8 株式会社パラダイムシフト
A8 株式会社アイティーブースト

A8 有限会社ネットエイド

A8 株式会社ビービーエスネットワーク

A8 株式会社ベット

A8アンフィニッシュト株式会社

A8アイ・ドゥコミュニケーションズ

A8 ビービーエスネットワーク

A8 ケンコンサルティング

accesステップサーバー

バリュー ビービーエスネットワーク

バリュー ケイアンドケイ

バリュー ワダックス

バリュー アイティーブースト

バリュー シー・スリー・エム・ディー
ステップ2 アフィリエイトサービスプロバイダー

D まずはアフィリエイトを知りましょう
だいたいアフィリエイトって何?ですよね。
アフィリエイトサービスプロバイダーという中継サイトがあります。そこに多数多種の広告主( マーチャントとか、ECサイトと言います )が登録しています。 そしてサイトオーナー( パートナーサイトと言います )である私達も登録します。 
自分のサイトで紹介したい企業やショップに提携申請をして、提携できたらその企業やショップのバナーやテキスト広告 または商品画像などをホームページに載せます。
ご自分のホームページやブログを見に来た方が その広告をクリックし 登録や購入というアクションがおきた時、それぞれの報酬額が振り込まれる事になります。

アフィリエイトサービスプロバイダーによって、バナーやテキスト広告しかできなかったり、企業やショップによってもバナーやテキスト広告しかできなかったり、または決められた商品画像しか使えなかったりしますので、物販をされたい方はアフィリエイトサービスプロバイダー内をよく見てどういうスタイルで広告するか決めて下さい。

バナー広告 テキスト広告 商品画像広告
品数世界一のストラップヤ


気をつけないといけないのは、ある程度サイトを作ってスタイルを確立させておかないと登録できなかったり、登録したはいいけど企業やショップに提携してもらえない事になりますので頑張ってサイトを作ってください。



E ネットバンク口座を持ちましょう
アフィリエイトサービスプロバイダーへの登録時( 登録後でもOK )に銀行や郵便貯金の口座情報を登録しないと当然報酬が受け取れません。
ネットに強い銀行などに口座を持っていると何かと便利、というかネットバンクじゃないとダメな場合もあるので口座は開設しておいたほうがいいです。
ネットバンク第一はやっぱりイーバンク銀行でしょう
逆にイーバンク銀行では登録できないASPもありますので チェックしてね

A8
A8
A8





F アフィリエイトサービスプロバイダー( ASP )に登録しましょう
さて、いよいよASPに登録しましょう。
右欄にはASPがずらり並んでます。
日本初のASPのバリューコマースや初心者にもとっても使いやすい構成のA8.net
多種の広告素材の多いアクセストレードや世界初のASPのリンクシェアなどがあります。
商品画像から選ぶスタイルの
電脳卸は登録審査不要なので手始めにいいでしょう。

アフィリエイトの種類の中に リンクスタッフという呼び名があります、 アフィリエイトプログラムには変わりないですが、ASPみたいな中継サイトが存在しなく、そのサイト( 企業やショップ )と直接的に提携をし 広告を貼ります。



G 提携会社の商品やバナー、テキスト広告を貼り付けましょう
各ASPでは、サイト構成が様々でとてもやり難く感じたりしたり、把握するまで時間がかかったりします。そこで挫けるかもしれませんがその壁は越えてください、必ず慣れます。  まぁ 欲張って一気に数ASPに登録しちゃうとそんな壁にぶつかりますが、一つづつ構成に慣れていけばどうって事ないです。

さて、この「 バナーやテキスト広告を貼る 」というのは、タグという文字列を HTMLソース内の任意の場所に書き込み( コピペが簡単 )する事です。

試しに、今みてるこのページのソースを見てみましょう。 今開いてるウィンドウのメニューバー( 「ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ」 が並んでるバー )の「表示」内に「ソース」があります、それをクリックするとメモ帳が開いてページソースが書いてありますね、この各指示してる文字列をタグと言います。

では 別ページで ホームページ作成方法( ビルダー&A8.net編 )といっしょに説明しますので こちらへ ↓
らいふエンジェル ホームページ作成講座 「 ホームページビルダー編 」





アフィリエイト の ジャネット

アクセストレード

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』











Click Here!



アフィリエイトプログラムの提供。アフィリエイト、マーチャントの説明












スキマ・アフィリエイト

A Drive
ステップ3 SEO対策支援

H アクセスアップ方法
サイト作りました、ASPからいろんな広告素材も載せました、サーバーにアップロードしました。 はい頑張りましたね〜   ってお〜い! まだやる事ありますよ! それでは誰もサイトに来てくれません ^^;
ここから どこのサイトオーナーも悩み苦労する アクセス数UPを考ます。

まずは
検索エンジン( google YAHOO infoseek goo MSN etc )に登録しないと誰も見に来てくれません。

人気の検索エンジン登録代行サイト → 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


次に 検索エンジンの上位( 1、2、3ページ位 )に検索されるような努力をしないとなりません。( 100ページ以降まで全部見る人は少ないでしょう ) この対策を「
SEO対策 」と言います。
これを自力でやるにはそうとう大変です  右欄
→→→→ が その対策を手伝ってくれるサイトです

これから下↓は自力作業 頑張りましょう。

ラインキングサイトに登録したりします、 いろんなサイトを見てると 「 ラインキングをクリックしてね 」なんて見ませんか? ランキング上位もアクセスUP方法です。 いろんなカテゴリー別にランキングサイトがありますので、ご自分のサイトにマッチしたランキングサイトを探してみてください。
ブログなどは、ブログ全般 総合ランキングサイトが多いですね。 例えば 
 


当サイトももちろんランキングに参加しております。TOPページの下に参加サイトのバナーがありますので、どんどん登録してみてください。


相互リンク
 これもよく見ますよね。 いろんなサイトと相互することや相互リンクサイトへの登録で 自分のサイトにも来客を多くさせます。 気に入ったサイトに直接的に相互のお願いを申し込む作業はなかなか大変ですが これもアクセスアップの必要作業です。
更に、被リンクを増やす方法の一つに「 リンクが自動増殖オートリンク 」があります。このサイトのシステムを使わない手はありませんので 必ず登録したほうがいいです。
( 現在の検索エンジンページランクアップに この被リンクの数がかなり影響されているそうです )( 被リンクとは 自分のサイトがリンクされている事です )

ウェブリング 同じ趣旨のサイトの集まりって言ったら分かりやすいでしょう、コミュニティー色が強いです。 仮にペット( 犬、猫 )サイトリングだとしたら ペット情報をさがしてる方のアクセスが多いので 顧客常連さんの獲得も期待できます。

トラフィックエクスチェンジ 相互とはニュアンスが違い、お互いのサイトを見せ合うものです 自分が見たら反対に見てもらうって感じ、アクセス数のアップを狙う一つの手段です。

BBS( 掲示板 )に宣伝の書き込みをしていくのも 地道な作業ですが必要です。ただ 全く関係がないBBSに書き込んだり しつこい書き込みなんかは削除の対象になりますので気をつけてください。YAHOO掲示板なんかでも良いし、ホームページ宣伝掲示板などのサイトも沢山あります。

最後は、
更新作業です。 ほったらかしは自滅行為です こまめに更新しましょう。 日記でもいいしなんでもいいです。 印象も悪いし アクセス数に確実に響きます


ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!


A8有限会社オフィスLS
A8 ビクトリーウィズ
A8株式会社ぶらんこ

A8 アドセンス・インク
A8 ワンガンスタイル

A8ウェブナカ
A8 アンフィニッシュト

A8 アンフィニッシュト



HOMEに戻る
Adconmatch
テキチェン
ブレイナー



もっといろんなジャンルの物をお探しならぜったいここ↓↓
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
お小遣いじゃなく ガッツリ稼ぐ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


|プラスチックディスプレイ|サイン|看板|什器|
Since 2006/08/27 Copyright(c) LifeAngel All rights reserved.
inserted by FC2 system